忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名「意味の無い一日。」


はじめに一言言っておくならば、それなりにやらなければいけないことは確かにあった。



今日は8時30分に、普段は目覚まし効果をてんで発揮しないSATCのテーマに起こされたのだが、火曜日は授業がないんだったと思って寝直したら、12時半に父に「ごはん、パンでいい?」と聞かれて、午前中との面会時間がとっくに過ぎてしまったことに気がついた。


まぁでもまだ午後が在るしと思って、とりあえずお昼食べながら、しばらく出していなかった勤務確認表を書いて(これを出さないと給料をもらえない)、郵便物の整理なんかをしながら、今日やらなきゃいけないことの優先順位を練っていたはずのに、気づいたらこの時間になっていた。

しかも「気づいた」のではなく私は今「起きた」のだ。



そんな自堕落な事実に絶望して、この失態をブログに書いたら、これから部屋を思いっきり掃除してやろうと思っている。




とはいえこのまぬけな1日のなかで私は7万強を稼いだのだ。勤務確認怠るべからず。





はっけよーい!





おわり【今日はまだ始まったばかり】




PS
そもそも父が家にいる時点で日曜と錯誤するじゃん。
あとカール・ウルフとデコメールにハマっている母が若い。
PR
欠かさずつけてる秘密のダイアリー HOME labels or luv?