忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだかにつくった団子4兄弟。末っ子甘やかされ。



なんでこんなに怠惰なのか真剣に考えちゃう。
ぎょぎょぎょ!
今日は夕ご飯食べ過ぎて、本当に食べ過ぎて、大真面目に今本気で苦しくてしにそうで。
たぶんそのせいで何にもしたくないのが半分。
メールもみたくない。インプットしたくないの。もうなにも入りませんよ。
消化によさそうな音楽聞きながらくだらない文字の羅列を並べるのが応急処置なんだろう。


秋独特のメンタリティーってどこから湧いてくるんだろか。


帰りの電車で、清潔感ゼロな感じのチェックのシャツにくしゃくしゃのスーパ−の袋にゲームの攻略本を装備した30代ぐらいの男性の前に立ったんだけれど、よくよく観察してみたら彼の薬指にキラリと光るシルバーリングを発見して、世の不思議を信じたでそうろう。
先日さわちゃん(サークルのおともだち)にこの発信してないブログ見つかっちゃって、今日授業で会った時ちょっと恥ずかしかったでそうろう。
そういえばさわちゃん(音楽にとても詳しい)に「私も偶然相対性理論聴いてたよ」って言いそびれたでそうろう。


今日の一面はノーベル賞。

私、来世は理系な人間になりたい。



"目を閉じて、2つの指先を両方のまぶたにあてて押さえてみて。 幻が見えるよ。"


PR
おばあさんかまど心中 HOME メルティーアップル