忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柿ピーの柿とピーの比率が統計で決められてるらしいことへの疑念。

あけました。
今は2月の8日だけど元旦の気持ちで書くぞ。


今年の目標。
趣味の充実。「あったらいいな」と思うものを積極的に創りたい。
それも、自己本位ではなく、他人様からみても、こうゆうのを待ってたぜ!と思ってもらえるものを可視化できたら最高。
きっととても難しいことだけど。いや、難しすぎる。


それでも自己満足に糅てて、人を楽しませることができたら素敵なので、今年はちょっといろいろ実験してみようと思う。
ただ、私はクリエイターではないので、勉強して、いいものをたくさん見て、いろんな人の意見を聞いて、素晴らしいなと思うことを発見したら、まわりにも伝えられたらいいなぐらいのレベルで頑張ろう。今年はたぶんそんな年。
いろんなところへ行って、いろんなものを見て、いろんな人と話す年。

このブログも当初は自分と、たまたま検索してひっかかっちゃった人しか見てなかったのが、じわりじわりと周囲に浸透してきてしまっているので、下手にくだらないことを書けないなあなんて最近悩みの種ですが。
いつまでもくだらないことを書いたり消したりしていたいので、このまま続く限り今年も更新します。


柿ピーは柿とピーを分けて柿だけ食べます。
柿が9割になる日が来るのをまっています。
1割のピーナッツはねずみにあげよう。
PR
白滝が一番偉い HOME キャサリンの機嫌