忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日へ!
無事に到着。眠すぎて倒れるー寝るぞーと思ったら、チェックインまで3時間。oh my
しかたがないので時間まで76~68あたりを徘徊してみる。
しかしサダラボウルな都会は初見なかなか恐ろしくて、行動範囲が狭くなる。
(しかも靴を履き替えてないもんだから9センチヒールに足が瀕死!)

風が相当強くて寒くなってきたのでレストランで時間をつぶす。
ここぞとニューヨークチーズケーキを頼んでみる。

名前に地名が入ってるぐらいだからどんなにおいしいんだろう・・・!と思っていたら、この間お家で作ったのとそれほど変わらなくて拍子抜けしてしまう。
ただし規模がぜんぜん違う。
どーーん!て。2倍以上。小学校の時使ってた三角定規の30°の角度があるほうぐらいあった。


味よりもボリュームにアメリカらしさを実感する(゜Å゜)。
 
PR
チップがめんどうめんどう HOME しゅっぱーつ