忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ナイフとランプだけで旅が出来たらたいしたもんだ。」

1日あったのにスーツケースになにを詰めていいのか分からなくて未だからっぽ!
荷造りが下手すぎる。
2泊3日でも人の倍荷物が多いわたし。
「なんでそんなに多いの」っていつも言われる。
なぜでしょう。
夢とか希望とか不安とか詰まってるのよ。
なーんて、ただ不器用なだけか、おばちゃん気質なのか。


そういえば今さっきたかしから電話があって、彼はなんとフィジーにホームステイするらしい。はなえはメキシコに行ったしはぎはカンボジアに行ったし、私のまわりはみんなたくましい。
たぶん荷造りもうまいんだと思う。

だめじゃん私。

しかも一番大事な干し梅を買ってくるのを忘れた。

だめだめじゃん。

計画性と行動力が詰められたら、一人前になれるんだろうなぁ。
PR
しゅっぱーつ HOME 「スーパーチューズデー」という響きに非常にわくわくしていた