忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Obeyでおなじみシェパード・フェアリー氏の作品。
こんなカッコイイプリントみたらみんなオバマさんに寝返っちゃう。
私は滑舌の良さゆえにヒラリーさんを指示していたのに・・・!

オバマ氏、といえば、こないだヤフーニュースの見出しに、「恥を知れ!バラク オバマ」ってヒラリーさんが言ったというのがあって、それを見て以来私は「バラク」は罵りの呪文か何かかと思ってたら違った。バラク・オバマさんなんですね。失礼。 
あとね、「オバマ」って早口で10回言うのはなかなか難しい。
「パバマ」ぐらい言いにくい。

なんだかんだいって結局ネーミングセンス的にマケインが一番強そうでしょ。



PR
トランクルームにようこそ HOME 脈略はお母さんのお腹においてきた