忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニューネイル。ばーん。

今朝、満員電車に乗っていたら、朝青龍とルー大柴挟まれ、朝青龍の肉布団を暑いと憎んでいたら、ルーさんに「オーベリーホットだねー。んー。彼はもうちょっとウエイトをリデュースしたほうがイイよねー」と話しかけられ、貴方も充分暑苦しいわいと思っていたら本格的に暑くなって蒸発死する寸前で目が覚めた。
稀に見る滝汗だった。
自分にどん引いた。
女の子はお砂糖とスパイスでできているのとマザーグースさんはのたまうが、
お砂糖とスパイスでできてるものがこんなに汗をかくのだろうかと眠気眼で真剣に考えてしまった。
大丈夫か私。もっと過分に砂糖をとるべきか。

30分程ぼーっとしたところで、学校に行く日たったと言うことに気づき、ベッドから這い出る。すると紙袋につまずいて中の物が飛び出す。先日買ったミニーちゃんもびっくりの真っ赤なビキニちゃんとご対面。
おはようサマー。

やっぱり女の子は諦めて砂糖の過分摂取はやめようかな。
水着ちゃんが悲しむから。


そういえば、ルー大柴のブログは読むのにすごく疲れる。
そしてプリンセス天功のブログと通ずるところがある。
寝る前に読むと、悪い夢を見る。
PR
i'm in da mood 4 dancin' HOME 淀川長治によろしく