忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽よ、そんなにアツイ視線で見つめないでおくれ。
身も心も焦げそうだよ。
今居間のクーラーが動かないから冗談じゃない。

今日は1年ぶりに足の裏を刺激してもらいに出かけた。
1年のブランクは、私の体を相当な不健康に追いやったようで、
癒されに行くつもりがあまりの痛さに思わず先生の顔を回し蹴りしそうになった。
どうやらテスト期間中の不眠は内臓に多大なる負担をかけたらしく、特に腎臓が大分弱ってしまったね、若いのに・・・と先生はおっしゃった。

19歳の夏。腎臓を弱める。老人よろしく。
(・ω・;)(;・ω・)

からだの成長にこころが追いつかないとはまさにこのことか。この歳で思春期の気持ちを体験できるなんて。

さてさて、散々体の不備を指摘されたところで、帰り際にさくらやでDSを買った。
先日のオープンキャンパスでは今時の高校生は山川世界史用語集をもDSで学ぶという衝撃の事実を目の当たりにしたが、レジ待ちをしていたら中学お受験と思われる小学生とそのおかあさまが大量のお勉強ソフトを買い込んでいて、世の中変わったなあと、感心し、そして軽く呆れた。
勉強しすぎてボロボロになった山川世界史用語集に憧れて、暇さえあれば机に叩きつけていた(勉強しろよ)のがバカみたいである(・ω・;)(;・ω・)

普段ゲームなんてしないから何を買えばいいのか皆目検討もつかなかったので取りあえずTOEIC対策ともっと英語漬けという面白味のない無難なソフトを買ってしまった。
それにしても「大人の」がつくソフトがいっぱいでなんだかやらしい。


大人のなんちゃらとレーニングで中身も大人になれるかしら。
と思春期真っ只中の私は思うのでした。ちーん(・ω・;)(;・ω・)

PR
新たなかたち、新たなくらし HOME 突撃となりのばんごはん