忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃろーん。ん。ん。ん。

熱が下がらなかったのでオープンキャンパスに這って行った。
JKに4年生だと言われた。2ねんせいじゃ。
なんとなく気づいたら共産主義めいたアドバイスをしてたんだけど、そういえばこの子たちはゆとり教育の申し子たちだったと言うことに気づいてやめた。あぶないあぶない。


キラキラした眼差しを向けられると、こちらも全力でサポートしてあげたいという気持ちになるもので、結局へとへとになるまで喋り続けてしまった。
「なんとなく」来た子たちが何かしらの目標を持って、清々しい笑顔で帰って行くのを見るのはなんとも嬉しい。
さらに私がうちの学校のいいところを伝えることで、受験生が上智を好きになると同時に、私自身の愛校心もますます高まってしまうのだから可笑しかった。完全に学校の犬だ。でもいいんだ。私はうちの学校のユニバーシティらしからぬアットホームな雰囲気と、駅歩3分という立地を愛しているのだから。


謝礼3000円を握り締めて、キラキラした瞳たちにぜひまた会いたいと想った。
来年の4月に。それまでみんながんばるんだ!
PR
食べ放題ヨレイヒ HOME オーバーヒート