忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが!!!!!!!!!
終わった!!!!!!!!!

今回のテスト週間は珍しく余裕がなく、ほとんど前日つめこみで臨むというなめ腐った態度に出たせいで不安のあまり不眠症になり、後半はそれが原因で意味不明の熱に魘され、それでもちっとも眠れなくて黒魔術でも使われてるのかと思った。

テストの終焉は、月曜日という夏休みの始まりを告げるには似つかわしくない曜日と、
PCルームで趣旨の見えない社会統計学のレポートにみんなでひたすら取り組み、「調査対象者の最終学歴と年収って危険率5%で帰無仮説が棄却できるから関連があるぜ!いえー!」と特に面白みのない変数を掛け合わせては関連があることに一喜一憂するという形だった。どうせなら「好きな音楽のジャンル」と「一年の性交渉人数」とかいう変数を掛け合わせてみたかった。どの曲で人は盛るのか。みんな興味があるのは絶対そっち。少なくとも私の左隣に座っていた人はそんなことばかり考えていたと思う。
そんなこんなで、だからなんというか、いまいち夏休み感に足らないスタートをきった。


レポートを提出した後はお疲れ様会とあやこちゃんのハタチのお祝いを兼ねて水道橋に焼肉を食べに行った。


肉を食べ食べ、最後にケーキでサプラーイズ!ハッピーバースデー!
リスのようにびっくりするあやこちゃん。
小動物可愛い彼女がハタチということには戸惑いを隠せないが、あやこちゃんはとても頭のきれる子で、優れた才を沢山持っているのでハタチを期にますます素敵な女性になってほしいと願う。
元気にデザートを追加するあやこちゃんの傍ら、私はといえば食欲不振でツワリでも来たかのようにレモンばかり貪り食べていた。
これは俗に言う夏バテだろうか。

夏休みの始まりは、レモンの黄色と夏バテ疑惑という形で幕をあけた。
ああ、
これが夏休み感か。

PR
幸せを運ぶ青い実 HOME お手手の皺と皺と合わせて