忍者ブログ
Calender
Search engine
me



name : me what?
sex :F

運命で、生きてる人。
Traveled
インドネシア・台湾・韓国・中国(上海)・フランス・フィンランド・エストニア・マルタ共和国・アメリカ(ワシントン(シアトル,タコマ),オレゴン,カリフォルニア,NYC,ボストン,ハワイ×2)
The cat



name : ニコラス
love :変装と料理

「ウオノメにタタリメ!」
Movie
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの自称水族館フリークたち(そうでもない)と共に葛西臨海水族園に行った。








↑これ、魚なんだって・・・・。


薄暗い水槽を泳ぐイカの動きが、高校の理科の授業で見せられたビデオに出てきたアノマロカリスの水中を泳ぐ姿を彷彿させた。
思えば、水族館にいる生物たちも、水槽の向こう側でそれを見つめる人間たちも、進化の起源をたどれば、もとは同じバクテリアだった。


私、かなづちだけど、ほんとは泳げるんじゃないかな・・・・。
PR
淀川長治によろしく HOME 怒涛の英語力